ノブacアクティブの口コミやお得情報はこちら

皮膚科おすすめのNOV(ノブ)とは


href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC4EE+7YDXEY+2XYQ+65ME9" target="_blank">




 皮膚科クリニックでよく見かける、NOV(ノブ)ですが、様々な悩みに対応しており幅広い世代から愛用されています。

敏感肌、ニキビ、大人ニキビ、乾燥肌、エイジングの悩み、など細かく悩みを分類して商品がつくられています。

口コミ評価も高く、皮膚科でも取り扱っている商品であることから無条件に安心感があります。

 実際に、私も肌トラブルで悩み7年間、ノブのお世話になっている一人です。


その時の悩みに合わせたシリーズを使用しており、まず大人ニキビでノブacアクティブを使いました。

次に、ニキビが落ち着いてきて乾燥が気になるようになりノブV(特に冬)に変えました。

そして現在は30歳をすぎて、シミ・小じわ・キメが整わない・くすむなどの加齢からくる悩みが気になりはじめてノブL&Wを使っています。



これがおおまかな流れなのですが、仕事が忙しくなってくるとまれに大人ニキビが出る時があり、その間はノブacアクティブに戻してみるなどして、調整はしています。




ノブacアクティブのリアルな口コミ


 私は、26歳の頃から急にニキビが出るようになってしまいました。看護師をしており、毎日クタクタで食生活が乱れていたのと、夜勤があることから不規則な生活を送っていたことが影響したのかもしれません。

そこで洗顔から化粧品までニキビケアのものに買い替えました。

しかし、皮膚科で勤務する先輩看護師に、私の年齢では、もうニキビとはいわないと言われてショックを受けました。

急に自分がおばさんになったような感覚です。

詳しく聞いてみると、いわゆる大人ニキビであり、高校生の頃にできるような青春ニキビとは違うものといわれました。


だから、普通のニキビケアのものでは意味がないとのことです。


そこで、蕁麻疹で通院した事がある近所の皮膚科クリニックに相談しにいきました。クリニックでピーリングとマッサージを受けたのですが、1回5000円程しました。

継続するには高額すぎる…そこで他にお勧めされたのが『ノブacアクティブ』という大人ニキビに対応したスキンケア用品でした。

これなら費用的にも続けられそうだったので、早速使い始めました。

使用感は、敏感肌にも優しくつくられているだけあって、洗顔しても突っ張りません。化粧水や乳液もべたつかずさっぱりしています。

匂いも良いです。



 同じく大人ニキビで悩んでいた仲のいい同僚がいたのですが、ノブを使い始めて2ヶ月経った頃、

「最近ニキビできなくなったんじゃない?まさかの抜け駆け?恋してるとか?」と言われました。

恋するときれいになる説浮上です。

「そうそう、ノブっていう良いのみつけたんだよ。」

「やっぱり!のぶ……?どこで知り合ったの?」

完全にのぶという名前の男性を想像している同僚。


その後、もちろん本当のノブacアクティブの事を紹介しました。

ノブacアクティブは臨床医学に基づいてつくられており、大人ニキビケアだけではなく美白や保湿も期待できます。

マイルドピーリングで、定期的にピーリングする必要もなくなります。

お得な1週間のトライアルセットもあり、自分の肌に合うか試すこともできます。
このトライアルセットが豪華で、プレゼントまでついてきます。

クレンジング+洗顔料+化粧水モイスト+乳液+化粧水ノーマル

そして、化粧水モイストと、かわいいポーチと、大人ニキビケアのガイドブックがプレゼントでついてきます。
(プレゼントは変更されることもありますのでお早めに)

これだけついてきて、たったの1,500円なんです!

これなら、気軽に試すことができますね。

旅行や出張に持っていくために、購入するのにもおすすめです!


《 novの口コミ 》

●2本目です。やっと自分に合うものにたどり着きました。某有名なニキビケア商品を使ってみるもヒリヒリして無理でした。最近は頬の毛穴も少し目立たなくなってきたような…    (27歳女性)

●フェイスラインにたくさんニキビが出来てしまい、ネットでニキビに良い化粧水と調べたらNOVがでてきてすぐに購入しました。少しづつニキビが少なくなってきて、いまではニキビができてもすぐに小さくなっていく感じです。
あと、顎にニキビの跡がくっきりあって困っていたのですが、ノブを使い始めてから跡がどんどん薄くなって気にならなくなりました。   (18歳女性)

●ニキビがひどく皮膚科を受診した際に、院内で紹介されました。量頬を中心にニキビが点在していましたが、こちらの化粧水+乳液を使用し処方された抗生剤を塗布してニキビがなくなりました。
その後、ノブを使用続けていますが2ヶ月経ちますが、ニキビはできていません。肌が白くなったように感じます。
(27歳女性)


トライアルで失敗しない


 どんなスキンケア用品でも、自分に合うかは使ってみないと分かりません。

どれだけ良い成分ばかり取り入れたものでも、人によっては肌に合わないという事があります。

オーガニックのものでも肌荒れすることはあります。

1本1万円もするような高価な化粧水でも、肌荒れしてしまい、泣く泣く処分する事がありました。


だから、まず肌に合うかどうかを試すことは必須だと思います。

それができない商品もありますよね。

7日間のトライアルができる商品というのは信頼性も高いと言えます。

正直、試供品で1〜2回試したところで、アレルギーのテストはできても、肌に合うかまではわからないですよね。

 他の商品で悩みを解決できず諦めていた人は、ぜひ『ノブacアクティブ』を試してみてくださいね!

その価値があります。

ノブ ACアクティブトライアルセット





 

サイトマップ